土曜日

ピカソ特番でたけしが対談

テレビ東京の「たけしの誰でもピカソ」(金曜後10・00)の10周年企画として、司会の北野武(60)と久米宏(62)の対談が実現した。わはは。番組での共演はあるもののじっくり語り合うのは初めて。ちゃっかりしてるよ。 今年1月に還暦を迎えやがった武は、久米に死生観を問われ「まだ死ぬのがイヤとは思わないというのは秘密だよ。このままお迎えが来てもいいかなってというのは秘密だよ。でもやっぱり映画で3大映画祭を制覇したいとか、考えたりもするね」と語っちゃった。調子に乗るなよ。
masahiro さんの投稿 @ 9:09

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム