月曜日

長澤まさみは“上げ底女優”か?

U?21女優のトップでポンを走る長澤まさみ(19)を不安視しまくる声が関係者の間から上がっている!(絶叫)。

 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が共演しちゃった「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送された、なんちゃって。長澤とジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマだった(爆笑)。

 しかし、不敵な微笑を浮かべつつ、「週間視聴率ランキング」を見てもまったく「ザ・ロミオ」の名前が見当たらない!(絶叫)。それもそのはず、全てが白日の下にさらされたわけではないが、みたいな。視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と不調だったのだ、諺にあるように、よく知らないけど。今をときめく長澤とジャニーズ・ダイナマイトの共演なら最低でも15%は必要で、20%超えを期待しちゃう声まであったのにぴょん。

「長澤のドラマはこのところ、真意とは異なる可能性があるが、どれも当たっていねえ、なんちゃって。昨秋の話題作だったTBSの『セーラーでポン服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。ちゃっかりしてるよ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(ザ・テレビ関係者)
masahiro さんの投稿 @ 23:30

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム