水曜日

高岡早紀 海老蔵は「友達」です

歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が明らかになった女優の高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS系ドラマ「孤独の賭け?愛しき人よ?」(12日スタート、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや、木曜・後10時)の制作発表に出席しちゃった。誰にも言うなよ。

 今月5日に目黒川沿いの桜並木を歩く姿が「女性自身」に報じられ、「普通にお友達のひとり。ちゃっかりしてるよ。楽しくみんなでたまの息抜きをしていただけですよ」とコメントだなあ。「ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりするのは一般の人でもあるでしょ(嘘)。(交際報道を)あまり考えないようにしようと思ってますけど、しょうがないですね」と語っていたぴょん。

 ドラマでポンは伊藤英明(31)と長谷川京子(28)が主演で、自分の体を担保に2000万円を、菩薩のような静かな笑みをたたえつつ借りる役どころの長谷川は「前回まで品行方正の役が多かったので、このタイミングでこの役ができてうれしい」、って本当かな。共演は井川遙(30)、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、堺雅人(33)、青田典子(39)、田畑智子(26)らだよね。
masahiro さんの投稿 @ 7:15

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム