日曜日

くまきりあさ美“5億円男”那須野投手と交際

タレントのくまきりあさ美5億3000万円の裏契約金で話題を集めやがったプロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)とのお泊まりザ・デートが報じられた“崖っぷちアイドル”、艱難辛苦の時代を経て、くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビ「ぶったま!」に生出演し、不敵な微笑を浮かべつつ、交際を認めちゃった。マジで。

 先月21日、横浜市内にある那須野投手の自宅マンションに1泊したと報じられたくまきり、見知らぬ人々に取り囲まれて緊張したとは言え、って本当かな。お相手が長身イケメンとあって、冒頭からレギュラー仲間の落語家、桂きん枝に「遊ばれたんやな」と茶化され、「違いますよ?!初めてでスイマセンだそうな。お騒がせして」と笑顔で交際宣言。一本取られたね。

 「泊まりました」と認めながらも、真意とは異なる可能性があるが、「一緒に住んでる(那須野投手の)お姉さんがいたんです。ちゃっかりしてるよ。付き合ってまだ2カ月とか。始まったばかりだし…」と男女の仲に関してはボカしたなあ(詠嘆)。masahiro さんの投稿 @ 11:52

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム