木曜日

ジャニーズ嵐松本潤

ジャニーズ嵐のメンバーの松本潤くんのファンの方がとってもメニーので、松本潤くんのことをお話ししますね。松本潤くんのプロフィールは。バースデイトは1983年8月30日バースです。東京都豊島区出身で、嵐のメンバーの一人です。ペットネームは松潤(まつじゅん)です。ブラッド型はRH?A型で、かなり珍しいブラッド型です。キンキキッズのビデオをみてジャニーズオフィスにエンターしたいと思って、ジャニーズオフィスに写真を送ったところ、ジャニー喜多川カンパニープレジデントからから自宅にテレフォンがあり1996年5月17日にジャニーズオフィスにエンターしました。ジャニーズではオンリーオーディションをアクセプトしていないのが松本潤くんです。「花よりヤングマン」というドラマでは、道明寺司役をパフォームしましたが、かなりはまり役でした。ちょっと前の「バンビ?ノ」というドラマでは博多弁にチャレンジしていました。クッキングしている松本潤くんもかっこよかったです。嵐のメンバーからは「タイプ的なA型」と言われるほど几帳面なキャラクターのオーナーなんですって。ラブなフードは麺類で、特におそばがフェイヴァリットディッシュです。松本潤くんには恋のうわさもいろいろあります。ドラマ「花よりヤングマン」で共演した井上真央ちゃんとのうわさもありました。そのときは、お似合いのカップルだし、ヘルプしていきたいなぁなんて思っていましたが・・・。少しすると、アクトレス?の北川景子さんとのうわさがありました。今、最新の彼女情報だとシンクします。ちょっとショックですが、キレイな人だし、いい人そうなので、ヘルプしていきたいです(*_*)。keikosan さんの投稿 @ 12:52

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム