木曜日

イ・ムンシク、90日間ナムルと豆腐だけ食べて 17kg減量

チャ・スンウォン、ソル・ギョングなど映画俳優たちの体重調節が話題になっている中で、イ・ムンシクがスターダイエットにピリオドを付けた。

 イ・ムンシクは新しい映画 『怒ったペンギン』に出演して、キャラクターのためにおおよそ17kgを減量した。イ・ムンシクはペク・ユンシクと『犯罪の再構成』以後3年ぶりに会った今度の作品で、愛する娘のために銀行をはたくしかない父親のキャラクターを作るために、超特急ダイエットを行った。

 イ・ムンシクの体重減量秘法は、まさしく豆腐とナムル。映画撮影3ヶ月始終、ご飯はもちろん炭水化物類は口につけず、豆腐とナムルだけ食べて運動を竝行して17kgを減量することができた。

 3ヶ月のダイエットに耐えたイ・ムンシクは「今度の正月連休を迎え、その間食べる事ができなかったものを全部食べた」とユーモラスな裏話を伝えたりした。

 全羅北道淳昌の由緒正しい家門の11大宗孫であるイ・ムンシクは 「正月連休の間、家族たちと一緒に久しぶりに余裕のある時間を過ごして、自由に食べた」と言う。

 イ・ムンシクは「人に食べる楽しみがなければ、本当につまらない」と言いながら、ダイエットの苦労を解いたという裏話だ。17kgを減量してすっかり変わった姿で帰って来たイ・ムンシクの新しい映画 『怒ったペンギン』は今年上半期公開される。

innolife.net - 2007/2/28
ラベル: ダイエット、スターダイエット


masahiro さんの投稿 @ 9:48

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム