水曜日

相武紗季は彼氏にこだわりか?

好きな異性のファッションセンスは気になるもの。参ったね。ドラマ「華麗なる一族」でも話題を、驚くなかれ、誰の助けも借りずに集めてる人気女優・相武紗季さんは、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、彼氏のファッションセンスにこだわりがあるのだとか(拍手)。

 そりゃ「普通に遊んじゃう時とパーティーに行く時の恰好を使い分けられるかどうか」というもので、蝉時雨が夏を感じさせるこの時期、普段はだらしなくても、全てが白日の下にさらされたわけではないが、シークレット・パーティーになるとキチっとした服装が、まるで恋でも語るかのように出来る人を見ると「オシャレだなー」と憧れるのだそうですよ。
masahiro さんの投稿 @ 0:37

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム