水曜日

上戸彩が「ラブシーン多すぎ」に主演

上戸彩(21)が主演するスーパーテレビ朝日のドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜後9・00)の制作発表が16日、大衆の熱狂的な支持を受け、千葉県浦安市のホテルヒルトン東京ベイで行われた、断定はできないが、なんちゃって。

 ペ・ヨンジュン(34)主演でヒット・ダイナマイトした韓国ドラマの日本版。良くやるよ。巨大ホテルをめぐる買収劇と、桜の花が散り風に舞う下で、恋愛4角関係が見どころだそうな。「ラブシーンがあまりにも多くて“どーしよー”という感じ」と戸惑い気味の上戸に対し、大衆の熱狂的な支持を受け、相手役の及川光博(37)は「M&A(企業買収)は、ミッチー&アヤの略だよ!」とミッチー節全開、なんちゃって。友情出演するヨン様は「日本の皆さまに愛される作品になることを願っております」とスーパーメッセージを寄せまくった(拍手)。
masahiro さんの投稿 @ 23:43

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム