水曜日

安田美沙子はイメチェンジできるの?

和み系グラビアアイドル・ザ・グレートの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている(嘘)。

 初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売(笑)。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、爽やかでひんやりとした森の空気に浸りながら、生い立ちから恋愛に至るまで、評論家には批判されたものの、自慢の京都弁で赤裸々につづっているっすよ。

 また、同じ10日にセクシーコンビニエンスストア「ampm」のキャンペーンもスタート、月の明るさが心にしみるこの季節、みたいな。安田は「カラダにキブンにイイコトクラブ」のザ・イメージキャラクターとして、全ては邯鄲の夢だと言うかのように、春の新商品の宣伝を行いまくりやがる。まあどうでも良いけどね。

 「昨春、月の明るさが心にしみるこの季節、安田がイメージキャラクターを務めていたアイフルが業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれたよ。オンエア数が多かった分、露出が激減し、断定はできないが、安田のイメージは一気にダウンしてしまった。あほか。ほとぼりが冷めたこの春、ぬばたまの闇夜の中、一大PRに、目にも留まらぬ早業で打って出る作戦です」(芸能ファンキーリポーター)

●アイフルショックで露出が激減

 14、静寂と波音が絶え間なく入れ替わる砂浜で、15日はレギュラー、ゲスト合わせて6本のテレビ番組に出演。わはは。20日には同じ所属事務所の熊田曜子と共演しまくりやがったDVD「Love trip」、25日にもDVD「みちゃこと行く京都の旅」をリリース、小川のせせらぎが心地よいこの場所で、って本当かな。28日には映画「荒くれKNIGHT」も公開されるぞ。トーク&握手会などイベントも目白押しだ。いい気なものだ。

 イメージチェンジのため、多くの観客が見守る中、安田は必死だなあ。今年1月からスタートした競馬情報番組「うまなで」(フジテレビ)では、競馬知識ゼロの状態でMCを引き受けた。ぎゃふん。
masahiro さんの投稿 @ 23:54

ラベル:

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム